冨永愛さんの20歳長男でモデルの冨永章胤さんが6月23日にInstagramを更新。初海外ランウェイに臨んだ際の姿を動画にて公開しています。
2週間前から渡航
5月の『メンズノンノ』(集英社)インタビューで、同誌専属モデルを卒業するとともに、海外エージェンシーと契約を結んだことも明かした章胤さん。翌月からヨーロッパに拠点を移し、「パリ・コレクション」を歩くため、“大きな勝負”に出ると誓っていました。
雑誌インタビューから間もない6月7日のInstagram投稿では、有言実行とばかりに、航空機内でのセルフポートレートを掲載し、「海外での仕事に挑戦したいと思います!!」と宣言。
現地到着後すぐに、「本日からPre-Castingスタート!」「今日は昨日の倍ぐらいのオーディションを回らなきゃ行けないんだけども、もう4つ回っただけで足が痛い笑」など、エージェントと二人三脚で夢実現すべく精力的な動きを伝えていました。
ランウェイデビューは“あの有名ブランド”
あわただしい日々のさ中、章胤さんは日本出国から2週間後の6月23日、イタリア・ミラノで行われていたプラダの2026年春夏メンズコレクションに参加。
茶のシャツに濃紺のスウェットを重ね着し、足の付け根ほどの非常に短い丈が目立つ青いパンツ姿で、他のモデルたちとどこか神秘的なデザインがなされたランウェイを堂々歩く動画も投稿していました。
本人いわく、「初のミラノで1番でかいshow! 初海外ランウェイがこれか! アツ!」とのこと。初の海外大舞台でみせた勇姿に、ファンからも「足が綺麗で見惚れちゃった」「呼吸するの忘れるほど雰囲気に重厚感がありますね」「アッキー日本人離れしてる~」「この角度の写り ママソックリですね」と熱い応援コメントが多々寄せられていました。
なお、章胤さんは26日のInstagramストーリーズで、近日に再びのショーを控えていることを伝えており、快進撃はまだまだ続く見込みです。
コメントランキング
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
ヤマト、CLANNAD、ヴァイオレット・エヴァーガーデン…… 令和に語り継ぎたい「昭和・平成の感動したアニメ」は?【アンケート実施中】(投票結果) | アニメ ねとらぼ
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
就職に有利だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】 | 教育・子育て ねとらぼ
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ