フレッシュネスバーガーのレモネードが最高すぎた……! レモンたっぷりなレモネードの写真がX(Twitter)で話題になり、記事執筆時点で257万回以上表示され、8万3000件以上のいいねを集めています。
圧倒的なレモンの量の真相は……?
投稿者はXユーザーの「芽」(@xxanemicoxx)さん。具合が悪くて駆け込んだフレッシュネスバーガーでレモネードを注文したところ、「レモンの量が最高だったので見てください」と思わずシェアしたくなるものが出てきました。
これは「フレッシュレモネード」という商品で、自家製はちみつ漬けレモンのスライスがたっぷり入ったドリンクです。つまりうっかり入れすぎたわけではありません。それにしても、このレモンの量はうれしいな……!
具合が悪いときにこれが出てきたこともあって、芽さんは「ありがとうありがとう」と感謝の思いをつづっています。
つづく投稿によると、芽さんはコーヒーや紅茶が合わないため、カフェで“存分に楽しめて満足できる飲み物”に出会えることが少ないとのこと。今回のレモネードについて、「こんなふうにちゃんと美味しいレモネードを出してくれるお店はとってもだいすきになってしまうのです」と説明しています。
フレッシュネスバーガー公式も反応
レモンたっぷりなレモネードへの感動を伝える投稿にリプライでは、「そうそう!! フレッシュネスのレモネード最強だよね!」「宝物のような一杯ですね」「いっぱい入ってて控えめに行って神ッシュネス!」「これ美味しいですよね!! 生き返る」「クエン酸ーーーーー!!! サイコー!」という声が寄せられています。
また、フレッシュネスバーガーの公式アカウントも引用リポストの形で、「最近暑すぎる…… 7月とは思えない夏の暑さ みなさんも昼夜問わず、水分補給、ビタミン補給お忘れなく!!!」と反応しました。
画像提供:芽(@xxanemicoxx)さん
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ