「スターバックスコーヒー」が7月9日に発売した新作フードメニューが、「好きな味でした」「食感も良き」など、SNS上で注目を集めています。
advertisement
ドーナツ新メニュー
話題を呼んでいるのは「シュガー ドーナツボール」。ほんのりシナモンが香るジャリジャリとした食感が楽しいボール状のドーナツで、ふんわりもっちりとした生地で作られています(5個入り/370円)。
9日の販売初日から一部店舗では売り切れるなど注目を集め、SNS上では「シュガードーナツボールとかいう神フード ぱくぱくたべちゃった!!」「うましゅぎ」「めちゃうまだったのでみんな食べてください」などの感想が多数投稿されています。
また、「プラカップにフードが入ってると海外スタバみたいでテンション上がる」と、そのビジュアルに対する称賛も。さらに「これは終売が早そうな気がする……!」と、売れ行きによっては日を待たずして終売するのではという懸念の声も寄せられています。
advertisement
チョコにブルーベリーも
その他、「チョコレート オールドファッションドーナツ(310円)」「ブルーベリークリームチーズドーナツ(310円)」も同日に発売。それぞれ「サクサク食感にびっくり」「ミスドのドーナツ好きにはだいぶハマりそうな食感とお味!」や、「爽やかな酸味と甘みでめっちゃ美味しい!」「甘酸っぱいブルーベリーと中に入ってるクリームチーズがナイスな組合せ」と好評を博しています。
advertisement
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ