「絶対に子どもはいらない」と言っていた夫の現在の様子が、Instagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で683万2000回以上再生され、17万1000件以上の“いいね”を集めました。
「絶対にいらない」と断言していた夫
動画が投稿されたのは、Instagramアカウント「Abbie Herbert」(@abbieherbert_)。このアカウントでは、米在住のインフルエンサーであるアビーさんによる、家族との日々や美容などのコンテンツが公開されています。
今回ご紹介するのは、アビーさんの夫・ジョシュさんとの動画です。動画冒頭でアビーさんは、プールサイドでのんびりしているジョシュさんに子どもについて尋ねます。しかしジョシュさんは「絶対にいらない」と断言。まだまだ自由を謳歌したいという気持ちが伝わってきます。
そして現在
しかし画面が切り替わると、そこにはまさかの展開が待ち受けていました。なんと、アビーさんとジョシュさんの前には3歳の娘と2歳の息子の姿が……! アビーさんは「5年で人生は大きく変わる」と動画にコメントを添えています。
アビーさんいわく「子どもたちはまるで夫の双子のよう」とのこと。今では立派なパパとして、子どもたちと過ごす時間を心から楽しんでいるジョシュさん。最初の「子どもはいらない」という言葉がウソかと思うほど、彼の表情は穏やかで柔らかく、家族との絆を大切にしていることが伝わってきます。
さらに、現在アビーさんは3人目を妊娠中。本当に人生がどうなるかなんて、誰にも分からないものですね。
たくさんのコメントが寄せられる
コメント欄では「今ではジョシュがお父さんじゃない姿なんて想像できないよ!」「子どもたちどっちもあなたたちにそっくりだよ!」「すてきな家族!」「ジョシュさん幸せそうじゃん!」「時が経つのって早いね」などの声が見られました。
コメントランキング
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
東京駅で絶対に買うべき“駅弁”は……「コレはすごいわ」「旨味がジュワッと広がる」【人気投票実施中!】(投票結果) | 東京都 ねとらぼ
「平仮名にすべきだったw」 千葉県の“難読市町村名”に「冷静に考えたら不思議な読み方」「ふつうに考えてトップ難読」の声【6月15日は「千葉県民の日」】(1/2) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP23! 第1位は「とんかつ和幸」【2026年最新調査結果】(2/2) | チェーン店 ねとらぼリサーチ:2ページ目
富山県の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 富山県 ねとらぼリサーチ