クレヨンで描いたアヒルの絵が「うまっ」「ものすごくかわいい」とThreadsで話題です。投稿は記事執筆時点で2万5000回以上表示されています。
ふわふわな毛並みのアヒル
写真を投稿したのは、クレヨンや水彩絵の具を使った絵画作品を制作している「tsubamaru」(@tsuba.maru)さん。アヒルが花畑を歩いている様子を描いた絵画作品を披露しています。
色とりどりのクレヨンで描いた作品を見てみると、ふわふわな毛並みのアヒルが、カラフルな花々が咲き乱れる美しい花畑を歩いていました。
そのかわいらしい姿は今にも動き出しそうなほどリアル。本物に寄りすぎないデザインや柔らかな筆致が優しい世界観を生み出しています。なお、細かい部分にはアクリル絵の具も使用しているとのことです。
併せて、tsubamaruさんは作品を部屋の一角に飾った様子を公開しました。とってもおしゃれ……!
「とっっってもステキ」「涙が出てきた」と反響
tsubamaruさんがクレヨンで描いたアヒルの絵に、Threadsでは「うわぁなんてかわいいんだ……私もこんな絵が描きたい」「とっっってもステキです」「え、生きてます? よね?」「絵を見て、涙が出てきたの初めてかもです」と称賛する声が寄せられています。
tsubamaruさんは、日々の癒やしになるような絵画作品をThreadsやInstagram(@tsuba.maru)で公開中です。
画像提供:tsubamaru(@tsuba.maru)さん
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目