INDEX
ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)」のボーカル・ギター担当の大森元貴さんはInstagramを更新し、一部ファンから心配されていたアイコン画像を変更しました。
advertisement
安堵の声も
大森さんは7月21日ごろからX(Twitter)のヘッダーを、Instagramアカウントのプロフィール画像をそれぞれ真っ黒なものに変更。突然の出来事に、一部ファンの間では「何があった」「大丈夫だと信じたい」「どうしたんだろう」「心配」と不安の声が聞かれていました。
その後、大森さんは24日までにInstagramのプロフィールを再び変更し、手書きとみられるキャラクターのような画像に差し替わっていました。これはかつて大森さんが自身のSNSでアイコンとして使用していたものとみられます。一方、Xのヘッダーは黒いままとなっています。
大森さんのInstagramの再びの変化に、ファンからは「どうした」「まじか〜」「何か意味ある?」「想像を遥かに覆してくる」「一瞬誰かと」と驚きの声が続出。キャラクターが笑っているような表情をしていることから「消えないモヤモヤちょーーっと晴れた」「元気だよって言ってるみたい」と安堵する声も聞かれています。
2025年にデビュー10周年を迎えたバンドは、7月8日にベストアルバム「10」をリリース。10月25日からは、バンド初の5大ドームツアーを実施予定です。
コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【バレーボール】ネーションズリーグ日本ラウンドで活躍を期待している「日本男子バレー代表選手」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | スポーツ ねとらぼリサーチ
企業からの評価が高いと思う「電農名繊・四工大の大学」ランキング! 第1位は「東京電機大学」【2026年最新調査結果】 | 大学 ねとらぼリサーチ