INDEX
50代の女性の、GUとユニクロで購入したTシャツや夏アイテムを使ったコーデがYouTubeで話題に。この投稿は注目を集め、記事執筆現在までに6万回以上再生されています。
動画を投稿したのは、50代の一人暮らしをテーマにライフスタイルを発信しているYouTubeチャンネル「rinda」。ファッションや日常の様子をオシャレに発信しており、そのスタイリッシュなセンスなどが注目されています。
ユニクロ×GUのカジュアルコーデ
ユニクロとGUでたくさんの夏アイテムを購入したrindaさん。今回の動画では、購入品と手持ちアイテムを上手に合わせた夏のカジュアルコーデを公開しました。
最初は、ユニクロのクレープジャージーブラキャミソール(レッド)を使ったコーデです。首元が大きく開いたブラウンのブラウスと重ねて、赤いストラップを見せてキュートな印象に。
Tシャツでさまざまなコーデを披露
次に登場したのは、ユニクロのミニーちゃんのTシャツを使ったスポーティーなコーデ。ユニクロの黒いロングスカートにキャップとスニーカーを合わせ、モノトーンでまとめつつアクティブな印象に仕上げていました。
さらに、ユニクロのジョーズのTシャツには同じくユニクロのジャージーバレルレッグパンツを合わせ、バッグにはGUのセサミストリートのニットトートをチョイス。イエローがオシャレな差し色になりました。
背中にピカソのイラストが描かれたTシャツは、チェック柄のスリッポンとバッグを合わせて統一感のある装いに。同じTシャツに総柄のパンツとサンダルを合わせたパターンでは、ラフで爽やかな印象になりました。
ラストはジュラシックパークのTシャツにジャージーバレルレッグパンツや、かごバッグを合わせて、トレンドのスタイルに。さらに、柄パンツに変更してあざやかなブルーの斜めがけバッグにしたら、ぐっと雰囲気が変化していました。
rindaさんはTシャツそれぞれの個性を生かしながら、色や柄、小物を使ってメリハリをつけていました。また、シンプルなアイテム同士の組み合わせでも、配置や色使いによって印象を大きく変化させてコーデの幅を広げています。
すてきな着回しに反響
このrindaさんの着回しアイデアには、「ジョーズのTシャツがこんなに可愛いなんて!」「Tシャツめっちゃ可愛いです」「今回も可愛い~Tシャツもおソロで買いたくなってしまいました」という声や「Tシャツ欲しくなりました~」という声が寄せられていました。
動画提供:YouTubeチャンネル「rinda」さん(@rinda.)さん
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目