結婚2年目の3人家族……それから7年後の現在の姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は16万6000回を突破し、“いいね!”は730件を超えています。幸せそうですてきな家族!
結婚9年目、3児のママ
投稿したのは、長男・せいくん(8歳)、長女・るりちゃん(6歳)、次男・すいくん(2歳)のママの二宮璃子さん。家族と過ごす日常やコーディネートをInstagramに投稿しています。以前にも、11年前に夫のてんさんと撮った写真を、再現する動画で話題になりました。今回は結婚2年目に撮った家族写真と、7年後の現在を比べるようです。
7年後の家族は……?
最初に登場したのは7年前の写真です。璃子さんとてんさんの間には、当時1歳のせいくんが! 璃子さんとてんさんがせいくんのほっぺにキスしようとしています。また、このときお腹にはるりちゃんがいたそうです。
仲良し家族なのが伝わってきて、とてもすてきな写真ですね。せいくんのサングラス姿もかわいすぎます!
そして7年後には……5人家族になりました。璃子さんとてんさんの間にはすいくん。7年前の写真のポーズを再現して、すいくんのほっぺにキスをしています。そしてせいくんとるりちゃんは、それぞれ璃子さんとてんさんの前に! ギューっと抱きしめられています。幸せいっぱいな雰囲気です。
仲良し家族の姿にほのぼの
7年で家族が増えて、子どもたちも大きく成長。璃子さん家族の歩みを感じられるすてきな動画にほっこりしました。
璃子さんはこの他にも、日常の様子やかわいいコーディネートなどをInstagramアカウント(@riixten)やYouTubeチャンネル「二宮 璃子」で数多く紹介しています。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選!(コメント一覧) | 三重県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ