俳優の瀬戸朝香さんが8月12日にInstagramを更新。子どもたちの成長を感じる家族写真を公開しており、ファンからは「お子さん達もスタイルいいんですね」「2人とも大きくなりましたね」などの反響が寄せられています。
子どもたちの成長に「やばっ!」
イギリス留学中の15歳長男&11歳長女が一時帰国し、沖縄県の久米島で家族旅行を楽しんでいる瀬戸さん。
今回の投稿では、「夏休み 帰国した子供達との時間…一緒にいる期間は目一杯楽しむ! 今、一番大切なことなのであーる」と親心をのぞかせながら、夕焼け空をバックに子どもたちと並んだ家族ショットを公開しました。
子どもたちはすっかり大きくなっており、長男は身長170センチ近い瀬戸さんよりも背が高く、長女はもう頭1つ分に迫るほどに急成長。瀬戸さんは「やばっ! 娘にも身長抜かれるかな」とわが子の成長に悲喜入り混じっての危機感を覚えているようでした。子どもの成長は早いなぁ……。
子どもたちはイギリス留学中
瀬戸さんは2007年に当時アイドルグループ「V6」のメンバーだった井ノ原快彦さんと結婚し、2010年に長男を、2013年に長女を出産。近年では2人そろってイギリス留学に送り出しており、今回のように長期休暇で一時帰国した際には、Instagramを通じて親子の交流を発信しています。
今回の投稿にファンからは、「素敵な親子写真ですね」「お子様大きくなりましたね〜!」「身長高くて足長い」「娘ちゃん背が高いですね。朝香ちゃんも高いから似たのかなぁ〜」「美男美女オーラ出てる」などの反響が寄せられました。
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ