俳優の瀬戸朝香さんが8月12日にInstagramを更新。子どもたちの成長を感じる家族写真を公開しており、ファンからは「お子さん達もスタイルいいんですね」「2人とも大きくなりましたね」などの反響が寄せられています。
子どもたちの成長に「やばっ!」
イギリス留学中の15歳長男&11歳長女が一時帰国し、沖縄県の久米島で家族旅行を楽しんでいる瀬戸さん。
今回の投稿では、「夏休み 帰国した子供達との時間…一緒にいる期間は目一杯楽しむ! 今、一番大切なことなのであーる」と親心をのぞかせながら、夕焼け空をバックに子どもたちと並んだ家族ショットを公開しました。
子どもたちはすっかり大きくなっており、長男は身長170センチ近い瀬戸さんよりも背が高く、長女はもう頭1つ分に迫るほどに急成長。瀬戸さんは「やばっ! 娘にも身長抜かれるかな」とわが子の成長に悲喜入り混じっての危機感を覚えているようでした。子どもの成長は早いなぁ……。
子どもたちはイギリス留学中
瀬戸さんは2007年に当時アイドルグループ「V6」のメンバーだった井ノ原快彦さんと結婚し、2010年に長男を、2013年に長女を出産。近年では2人そろってイギリス留学に送り出しており、今回のように長期休暇で一時帰国した際には、Instagramを通じて親子の交流を発信しています。
今回の投稿にファンからは、「素敵な親子写真ですね」「お子様大きくなりましたね〜!」「身長高くて足長い」「娘ちゃん背が高いですね。朝香ちゃんも高いから似たのかなぁ〜」「美男美女オーラ出てる」などの反響が寄せられました。
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ