歌手の早見優さんが8月28日にブログを更新。59歳の誕生日を間近に控え、“花の82年組”の同期メンバーからサプライズ祝福を受けたことを報告しています。
“花の82年組”が集結
9月2日に59歳バースデーを迎える早見さんは、「先日、ちょっぴり早めの誕生日を、82年組のみんなにサプライズでお祝いしてもらいました!」とうれしそうに報告。
“花の82年組”の同期である松本伊代さん、堀ちえみさん、渡辺めぐみさん、新井薫子さんに囲まれた笑顔あふれる誕生会ショットを公開しています。
また早見さんは、「秀美ちゃんと寛子ちゃんからも素敵なメッセージをLINEでいただきました」と石川秀美さん、三田寛子さんからも祝福メッセージが届いたことを明かし、「こうしてみんなにお祝いしてもらえること自体が、何よりのプレゼントで、本当に心がぽかぽかになりました」と喜びをつづっています。
10代に戻ったレジェンドアイドルたち
誕生会は渡辺さんがオーナーを務めるイタリアンレストランで開催されたそうで、「ワインとお料理も最高で、テーブルの上にはずっと笑い声が響いていて、本当に同窓会みたいだった!」と楽しい時間を過ごしたという早見さん。
「さらにそのうち『せっかくだからTikTok撮ろうよ!』という流れに…! みんなでワイワイしながら案を出し合う過程がまた楽しくて、こういう時って、10代の私たちに一気に戻るのよね~」とデビュー当時に戻ったような気持ちでTikTokを撮影したことも明かしています。
ファンからは、「82年組は最高」「皆さまキラキラ お美しくてまぶしい~」「82年組の皆さんとの再会とサプライズ、読んでいてこちらまで心がぽかぽかになりました」「年取っても良い仲間が一緒で良いですね」「動画だとどんな風になっているのかな? 10代の頃の82年組に会えそうな予感~」などの反響が寄せられました。
コメントランキング
一番好きな「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「もっと早く買えば良かった」 カインズの“車内遮光カーテン”が大人気 「プライバシーも保てて安心」「ぐっすり眠れました」(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「車に常備しました」 カインズの“1980円クーラーバッグ”が評判 「ちょうどいい大きさ」「保冷剤を止めるベルトが良い」(1/5) | ライフ ねとらぼリサーチ
【50代に聞いた】買い換えたい「エアコンのメーカー」ランキングTOP10! 第1位は「ダイキン」【2026年最新調査結果】 | 家電・PC・カメラ ねとらぼリサーチ
企業からの評価が高いと思う「電農名繊・四工大の大学」ランキング! 第1位は「東京電機大学」【2026年最新調査結果】 | 大学 ねとらぼリサーチ