42歳の誕生日に娘からもらったプレゼントがThreadsで話題です。記事執筆時点で2万5000回表示、880件を超えるいいねを集めています。
娘がくれた誕生日プレゼント
話題になっているのは北九州市小倉の古着ショップ「HYBRID.25」(@hybrid.25)さんが投稿した1枚の写真です。
高校2年と小学2年の娘を持つ投稿主さんですが、42歳の誕生日に思いがけないプレゼントをもらったそうです。いったい何をもらったのでしょうか。
「パパへ 誕生日おめでとう。」と手書きのメッセージとともに置いてあったのは、インテリアショップ「Francfranc」のショッパーとぷっくりしたシール、シール帳でした。
投稿主さんは「娘がくれた誕生日プレゼントがシール帳なのしぬ笑」と42歳になってシール帳をもらったことを面白がりながらも、「娘達と早速シール交換した ありがとう」とシール交換をしたページも見せてくれました。投稿主さんの家では今、「高2から小2までシール帳ブームがきているみたいです」とのこと。娘さんたちも一緒に遊びたかったのでしょうね。
また投稿主さんは「たぶん、ぷくぷくシールなる 立体的なシールを私が買ってくるの待ってますね笑」とかわいいシールの交換を期待していると予想していました。一緒にシール交換楽しんであげてくださいね!
「一緒にやりたかったんですね。可愛い」とほっこり
42歳の誕生日にシール帳をもらった投稿主さんにコメント欄では「私も小学生の頃友達とやってました」「いいな……素敵なお父さん!」「最高ww 高2も小2も可愛すぎます」「一緒にやりたかったんですね、可愛い」とほっこりした人が続出しています。
投稿主さんはThreads以外に、Instagram(@hybrid.25)でお店の情報を中心に発信中です。
画像提供:「HYBRID.25/Since2018/小倉古着屋」(@hybrid.25)さん
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(4/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:4ページ目
「総じて優秀なのは東大卒」「京大院卒の後輩できたけど優秀すぎ」 “卒業生が優秀”だと思う「国公立大学」はどこ?【アンケート実施中】(投票結果) | 教育・子育て ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(5/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ:5ページ目
創業時から継ぎ足されてきた秘伝のタレを使用したうなぎが味わえるお店などを紹介! 三重県の「うな重」の名店10選! | 三重県 ねとらぼリサーチ
【四国の30~40代に聞いた】優秀な生徒が多いと思う「四国地方の私立高校」ランキングTOP15! 第1位は「愛光高校」【2025年最新調査結果】 | 高校 ねとらぼリサーチ