2024年8月に第1子女児を出産したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、10月13日にYouTubeチャンネルを更新。産後の運動を始めて3カ月目の成果を報告しており、「すごい!」「スリムになりましたよね〜!」などの反響が寄せられています。
産後の運動を開始
バービーさんは、「下着撮影があるから、さすがに体作ろう」「(娘が)すごい走り回るようになってきたから、ちびっ子に負けない体力をつけたい」とポジティブな理由から運動を開始。6月時点で、「どうです? 締まってきたなっていう」「おなかのぽっこりとかいい感じになってきた」と体の変化を実感していました。
バービーさんは運動を継続する意思を示し、「今の時点で自分の体力を測りたい」と短距離ダッシュで“現在地”を確認することに。軽やかな走りとは言えませんが、しっかり走り切っており、「すばらしいんじゃないか意外と。結構走れちゃったな」と手応えを感じていました。
3カ月の運動で大きな変化
バービーさんは3カ月後、運動の成果を披露するために短距離ダッシュに再挑戦。この日のためにジム通いを続けたそうで、顔の輪郭や体形も一層スリムになっており、「体作ってきたからな!」「いよいよ発表の日が来たぞ!」「速く走るために腸腰筋や腹筋を鍛えた」と自信をのぞかせました。
スタート位置に立ち、「位置について よーい ドン!」と勢いよく走り出したバービーさん。腕を力強く振り、脚もしっかり上げて快走しており、3カ月前とは別人のような軽やかな走りを見せてくれました。こんなに変わるんだ……!
バービーさんはさらなる高みを目指しているようで、「走れるようになったので良しとしましょう」とやや厳しめの自己評価。一方で、ファンからは「バービーちゃんかっけえ」「走り方がかっこよくなってる!」「バビたんの努力尊敬します!!」「ビフォーも普通に走れてると思いましたが、アフターを見るとさらに軽やかに早く走られててすごかったです」など絶賛の声が寄せられています。
コメントランキング
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(6/7) | 千葉県 ねとらぼリサーチ:6ページ目
「15袋購入」「雑草が生えなくなりました」 アイリスオーヤマの“防草砂”に「砂をまいて水まくだけ。手軽すぎる!」「本当に楽になりました」の声(1/2) | ライフ ねとらぼリサーチ
「ほぼ東京なんだよな」 永住したい“千葉県の街”上位に「都内までスイスイ」「色々ちょうど良い」「引っ越す予定はない」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ
「入るのに苦労したが、何倍もの恩恵がかえってくる」 “入学してみたい国立大学”といえば? 女性が選ぶ上位に「目指す価値はある」「毎日良い刺激を受けます」の声(5/6) | 大学 ねとらぼリサーチ:5ページ目
「ラーメン屋に行かなくなった」 最高にうまいと思う「カップ麺」上位に「完全にカップラーメンの概念を塗り替えている」「インスタントとは思えない」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目