連載

わんとぴちゃんのマネージャーとおっぱい(ONETOPIピックアップ9/3~9/9分)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、今週ONETOPI(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。iPhoneアプリもできたよ!

advertisement

「ONETOPI(わんとぴ)」とは?

 さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。スマートフォンアプリにもなりました。

Twitter:@onetopi

最近の「とぴトピ!」はジャーマネの性欲のはけ口みたいになってて不安だピ(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) わんとぴちゃんのマネージャーです。

 今週もいっぱい面白いニュースがあったピ! イケてるしヤバい男の長島さんカッコよかったピね。

advertisement

 ……っぱい……せてくださ……。

 なんだピ?

 私にもおっぱい揉ませてください!!!!

 ……。

 若いロシア女性って素晴らしく可愛いんですよね。それなのにこれだけ開放的におっぱいもませてくれるなんて本当に羨ましいです。

advertisement

 おそロシアだピ。

 僕でも土下座すれば触らせてもらえますかね。

 最低限のプライドくらい持ってくれピ。

「日本妹大賞」というのもあります

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 妹の日、きちんと皆さんは妹を敬いましたか?

 「妹の可愛らしさを象徴する乙女座(8月24日~9月23日生まれ)の中間の日」が妹の日になってるって、どう考えてもこじつけだピ。

advertisement

 もし妹がいたら生まれてきてくれたことに感謝しつつおっぱいを揉みたいです。

 そろそろ口を慎んだ方がいいピ。

「喜屋武さん、これできますか?」

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 きゃんち……きゃんち!! うおおおお!!

 うるせぇピ!!

 ITmediaの記事できゃんちを見てからずっと好きだったんです。AXEのモーニングコールの企画でも毎日きゃんちの電話で起きてました。相手が角川書店の社長とは……。

advertisement

 27歳差カップルってなんだか背徳的だピね。

 しかしきゃんち、あんなに可愛くてオタクなのに、バスト90センチのGカップなんですね。最高じゃないですか。

 う、羨ましくなんてないピ。女の価値は胸じゃないピ。

ブルーローズに踏まれたい

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 虎徹さんっ……!!

 わんとぴちゃんはオヤジ趣味ですよね。

advertisement

 それもあるけど、ボクは楓ちゃんになりたいんだピ。

 私は楓ちゃんが欲しいですけどね。

 捕まってしまえ……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング