ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

わんとぴちゃんとネットカードダス(ONETOPIピックアップ8/20〜8/26分)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、今週ONETOPI(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。Androidアプリもできたよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

「ONETOPI(わんとぴ)」とは?

さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。スマートフォンアプリにもなりました。

Twitter:@onetopi


べ、別にITちゃんがカードになったからって悔しくないピ! 悔しくないピ……(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) わんとぴちゃんのマネージャーです。

 っ……。

 どうしたんですか?

 ITちゃんが抜け駆けしたんだピ……ネットカードダスに参加するなんて聞いてないピ! もそもどういうことなんだピ! あんな怖い強そうなクリーチャー達とあのピンク髪がどう戦うんだピ! 色々とおかしい事が多すぎなんじゃなイカ!

 ちょっと落ち着いてください。なんか違うキャラが混ざっちゃってます。あとITちゃんは正義のITロボットなので結構強いはずです。オーバークロックもできますし。

 ぐぬぬ

 それにしても……。

 どうしたんだピ。

 itちゃんのカードとか出ないんですかね。僕、大好きなんですよね。

 少しは慰めてくれピ……。

猫鍋

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 猫的 猫時代 猫はどうだい〜

 猫鍋猫鍋猫鍋猫鍋!

 大分気が早いですが、最近事件が起こりすぎているので、猫画像でも見て癒されないとやってられないですね。

 先週まで夏休み取ってた奴がよく言うピ……。

推薦ありがとうございます

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ONETOPIが入ってるピ! しかもアイコンまでONETOPIになってて編集部内ではお祭り騒ぎだったピ!

 ありがとうございます! といっても、2011年ブレイクが期待されるって今年半分過ぎてますけどね。

 素直に喜ぶことが大事だピ……。ココナッチも可愛いピ〜。

 これ女の子にあげればモテますかね。

 発想が安易だピ。

チョイ不良おやじ

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 すごいピ……たまに何を言ってるか分からないけど、なんか全部カッコイイ気がするピ!

 さすがはLEON創刊編集長ですね。言葉に迫力があります。

 これを読んでればジャーマネもいつかモテるようになるんだピ?

 だまれ小童。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る