ニュース

ニャンニャンマンは実在した! アイアンマンの仮面を被ったネコが発見される

なにげにクオリティが高い。

advertisement

 今年4月26日に実写版映画第3弾の公開を控えた人気アメコミヒーロー「アイアンマン」。世界的にもファンの多いこのヒーロー、どうやらネコの中にも熱狂的なファンがいるようです(?)。

ニャンニャンマン、誕生
こちらは本物のアイアンマン

 海外のアメコミファンサイトに掲載されているネコちゃんの画像。柚子で作ったアイアンマンのマスクを被っています。目やアゴの形状など細かい部分までこだわっており、なかなかの高クオリティ。顔の前面部分は、原作に忠実に着脱可能となっています。

 柑橘系の匂いが苦手なネコも多いようですが、画像を見る限りではこのネコちゃんは平気そう? どことなく勇ましい表情をしており、妙に似合っているところにクスリとさせられます。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.