ニュース

ウォッカを9杯飲んだ男が水辺でゴルフをやるとこうなる

安心と信頼のドリフ展開。

advertisement

 お酒を飲みながらゴルフを楽しんでいる男性。なんと既に9杯もウォッカを飲んでいるようでかなり陽気です。

池ポチャ寸前で止まったボール

 池に落ちる手前ギリギリのところで止まったボールを打とうとしますが、坂の上で利き手が逆なこともありかなり無茶な体勢に。なんとか狙いを定めてクラブを振りますが……。

よ~く狙って……
ボチャーン!

 やっぱり色々無理があったようで、豪快に空振り。フルスイングした勢いでバランスを崩し、ぐるんと一回転して盛大に池にダイブしてしまいました。

advertisement

 この珍プレーに撮影者の男性も思わず大爆笑。ウォッカをショットで飲みすぎて、ゴルフのほうではナイスショットとはいかなかったようです。

関連キーワード

ゴルフ | 失敗 | 動画 | YouTube

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.