ニュース
離れていても愛撫できる下着 スマホをなぞると……ネット経由で刺激
ここにスマホがあるじゃろ。これをこうして……。
イギリスに本社を置く大手コンドームブランド「Durex」が、特殊な下着「Fundawear」を開発したとして、動画をYouTubeに公開しています。
「Underwear」ならぬ「Fundawear」は、スマートフォンと接続されている下着で、端末上でタップした感触が、着用した相手に伝わるという代物。下着にセットされた装置がデジタル信号を受信し、あたかも触れられているような感覚(?)を体験できるとか。男性用と女性用の2種類が用意されていて、互いにネットを通じて刺激を与え合うことができます。
プロモーション動画では、男性が手元のiPhoneを指でなぞると、画面の向こうで女性が大きなリアクションをとっています。具体的な感触は不明ですが、遠距離カップルには画期的商品となるかもしれません。DurexオーストラリアのFacebookページでは、現在この下着のモニターを募集中です。選ばれた人には、500ドルの賞金と、5つ星ホテルの宿泊券が与えられるそうです。
関連記事
「次世代コンドーム」考えたら10万ドル ビル・ゲイツの財団がアイデア募集
応募するしかない!!!人類はエロから進化する 離れていても“圧力”伝える夢のガジェット「LovePalz」
遠隔キス装置は序章にすぎなかった。遠くの相手とキスできる 子ブタみたいな遠隔キス装置「Kissenger」
子ブタ似の遠隔キス装置「Kissenger」は、センサーとアクチュエーターで唇の動きを再現して、遠くにいる大切な人にキスの感覚を伝えます。コンドームを使った場所を“チェックイン”で共有するWebサービス
コンドームを使った場所を共有できるWhereDidYouWearItは、ソーシャルメディアに慣れ親しんだ若者にセーフセックスを推進するための取り組みです。「日本でコンドームアイス見つけた!」 留学生のおねえさんが大はしゃぎ
壮絶に誤解される日本文化。アメリカで「ベーコンコンドーム」が開発される
エイプリルフールではないようです。TENGAで世界一をもぎ取った、若き世界チャンプの素顔
アメリカでは毎年、オナニーの世界大会が行われている。それだけでも驚きだが、そこで2年連続で優勝に輝いた日本人男性がいるという。その正体は……。「性を表通りに」――アダルトグッズ「TENGA」の大いなる夢を背負う女性戦士
アダルトグッズのTENGAには8人の女性社員がいる。「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というミッションに共感して入社した広報の伊藤さんは、「女性ならではの視点」が自分の武器だと話す。実践で教える「国際セックス学校」がウィーンに誕生
よりよい恋人になるための技術を「実践で」教えてくれる国際セックススクールがウィーンに開校。ちょっとウィーン行ってくる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.