ニュース
アニメ「ワールドトリガー」9月13日の放送内容を変更 水害に配慮か
主人公たちが暴風雨の中で戦う話を放送する予定だったが、内容を変更する。
advertisement
テレビ朝日系列で放送のアニメ「ワールドトリガー」で、9月13日の放送内容が変更となる。ここ数日相次いでいる水害に配慮したものとみられる。
第46話「エースの意地」を放送予定だったが、7月19日に放送した第38話「B級ランク戦開幕」に変更する。当初予定していた内容は、主人公たちが暴風雨の中、川で戦うというもの。原作漫画には、この戦いの中で堤防を破壊する場面も出てくる。
関連記事
大規模水害起きた鬼怒川周辺、衛星写真をGoogleが公開
広い範囲が水で覆われているのが分かる。宮城・大崎市で渋井川の堤防が決壊 約1000人が孤立
宮城県では未明から「大雨特別警報」が発表されており、最大級の警戒が呼びかけられています。国土地理院、鬼怒川の決壊により浸水した地域をドローンで撮影 見渡すかぎり濁った水が
10日夕方の茨城県常総市を撮影した動画をWeb上に公開。豪雨の浜松市、各地で「水没」報告相次ぐ 駅地下通路がまるでプールに
今後も台風18号の接近にともない、水害にはくれぐれもご注意ください。やったあああ! 地下神殿の異名を持つ「首都圏外郭放水路」、Googleストリートビューで内部を公開
アーティストのMVやドラマや映画の撮影にも使われる「首都圏外郭放水路」。オンラインロケ地巡礼も捗るぞ!その規模はギネス級! 水害からまちを守り、地下神殿の異名を持つ「首都圏外郭放水路」
ドラマや映画の撮影にもよく使われています。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.