ニュース

シャワールームで全裸のおっさんの体を洗ってあげるだけの完全にアウトなゲームが誕生 ダメに決まってるだろこんなの!

なお、Twitchでは無事BANされたもよう。

 マッチョ男のケツを叩いたり(関連記事)、棒状のものをしゃぶらせたり(関連記事)、車のシフトレバーを意味深にしごいたりする(関連記事)など、ひどすぎるゲームばかりを作ってきたロバート・ヤンさん。今度はシャワールームで全裸の男をべたべた触るだけのゲーム「Rinse and Repeat」を発表し、とうとう完全アウトの領域へと行ってしまいました。この人は一体何と戦ってるんだ……。

※動画は18歳未満の閲覧制限がかけられているため視聴にはご注意を

 ゲームの舞台となるのはジムのシャワールーム。主人公がシャワールームで待機しているといい汗かいたマッチョ男たちがぞろぞろとやってきます。もちろん全裸です。主人公は男たちを「いいぜ~」と眺め回し、大胆にも「ちょっと背中流させてよ」と素手で彼らの鍛え抜かれたマッスルをなで回し始めます。上手に洗えるとマッチョたちもご満悦の表情を浮かべ、もっと色んなところを洗わせてくれる……というゲームです。これをゲームにしようとする発想がすごい。悪い意味ですごい。

隣に好みのマッチョが来たら「体洗わせてよ」と大胆アピール
「うまいな……次は前も頼む」とマッチョさんサイドもだんだんノってきます
なんだこのゲーム

 シャワーの水滴の描写に異様に力を入れたり、ちゃんとジムのスケジュール表の時間にならないと男たちがやってこなかったりと、「そこじゃないだろ」という部分への妙なこだわりが随所に感じられる作品。ゲームはサイトから無料ダウンロード可能で、日本語テキストバージョンも公開されています。

なお、TwitchではBANされたもよう

 ちなみに強いモザイクがかけられてはいるとはいえ、男性のアレが完全にモロ出しになってしまっていることもあってか、ゲーム映像配信サービスTwitchでは配信禁止タイトルとして無事BANされました。やっぱりアウトじゃないか! いい加減にしろ!

開発者は「アートだからセーフ!」などと供述しています

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.