ニュース

藤田ニコル、11月11日は「にこるんビームの日でちゅ」と主張

そうか、そうだったな!

advertisement

 11月11日といえば「ポッキー&プリッツの日」、そんな風に考えていた時代がわたしにもありました。しかし今日では「にこるんビーム」の日としてとらえる方も多いようです。何も考えるな、考えたら一歩も先に進めない……。

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんが11月11日にTwitterに投稿したのは、彼女の幼少期(2歳ごろ?)の写真とみられる1枚と「今日はにこるんビームの日でちゅ。」という一言。

そうだな!

 無垢(むく)なまなざしを向けられてこんなことを言われたら、「そうだった。今日はにこるんビームの日だった」と思い直してしまいそうです。赤ちゃん言葉はずるい。

advertisement

現在の藤田ニコルさん(写真はInstagramより)

 ちなみに「にこるんビーム」とは、彼女がよく見せる、顔の横に人さし指を立てたポーズ。


にこるんビーム(写真は藤田さんのTwitterより)

 藤田さんがにこるんビームを見せてねと求めたのに応えて、Twitter上にはにこるんビームを決めたたくさんの画像が全国の女子中高生などを中心に確認できます。Twitterハッシュタク「#にこるんビーム」などもご覧ください。

「にこるんビームの日」のロゴっぽいものも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」