ニュース

えっ、らぁらがママに!? 「プリパラ」3rdシーズンにクールアイドル「じゅのん」と謎の赤ちゃん「ジュルル」が仲間入りするよ!

アイドルはまだまだ終わらないっぷり!

advertisement

 4月から始まるアニメ「プリパラ」3rdシーズンのキービジュアルと、新登場のキャラクターが公開されました。

プリパラ3rdシーズンでは、みんなの衣装がカラーチェンジ!
この髪形、この目の色、蝶……ん? プリズムのきらめき……?
ゲームにも登場します! はやく一緒にライブした~い!

 1人目の新キャラクターは、パープルのロール髪と赤い瞳が印象的なクールアイドル「じゅのん」ちゃん。パラ宿のプリパラに突然現れたプロフィール不明の3人組アイドルチーム「トライアングル」(※)の一員で、プリパラアイドルとしてNo.1を宣言するという強気な女の子のようです。

 ゲームではアニメに先駆けてじゅのんちゃんが登場するそうなので、これからの情報解禁が楽しみですね。

advertisement
えっ、赤ちゃん? 新キャラ「ジュルル」って一体

 そしてもう1人のキャラクターは、なんと赤ちゃん「ジュルル」。緑の髪とヘッドフォンが、どこかあのキャラクターに似ているような気がします。

 突然プリパラに現れたジュルルを、なんとらぁらが母親代わりに育てることに。こちらも今後の展開が気になる設定です! 3rdシーズンのプリパラは、新たなキーアイテム「ジュエル」が登場しさらにアップデートされていきます。来シーズンもレッツプリパラ!

※残り2人のメンバーは2月・3月に発表予定

(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP3製作委員会

正しい倫理子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング