ニュース

「お前は犬で俺はご主人様」 山崎賢人のドS演技に二階堂ふみが「ワン」、「オオカミ少女と黒王子」特報解禁

こんな王子様になら犬扱いされたい?

advertisement

 二階堂ふみさん&山崎賢人さんダブル主演の映画「オオカミ少女と黒王子」の特報映像が公開されました。「じゃあ、3回まわってお手からワン、だな」「お前は犬で俺はご主人様」など、“黒王子”こと佐田恭也を演じる山崎さんのドSなセリフ満載の内容となっています。

 同作は、恋愛経験ゼロの女子高生・篠原エリカが、見た目は王子なのに中身が超ドSな学校一のイケメン・佐田恭也に彼氏のフリをお願いしたことから始まるラブコメディー。単行本は現在14巻まで発売中、累計発行部数450万部突破の人気少女コミックです。


恋愛経験ゼロの少女・エリカ

街で見かけたイケメンを盗撮、「自分の彼氏」だと偽ってしまいます

彼の正体は同じ学校のイケメン王子・恭也

 恭也が同じ学校の生徒だと知ったエリカは、彼に「彼氏のフリをして欲しい」とお願いします。恭也は笑顔で承諾しますが、その交換条件として出されたのはなんと彼への「絶対服従」でした。

advertisement

「じゃあ、3回まわってお手からワン、だな」

王子の豹変ぶりに驚くエリカ

ドSな恭也に振り回されることに

「お前は犬で俺はご主人様」

 恋人のフリをした「主従関係」というおかしな関係で付き合うことになった恭也とエリカ。ウソから始まった2人の関係は、衝突を繰り返しながら次第に密接な関係へと発展していきます。果たして2人はどうなってしまうのか……? 映画は5月28日より全国ロードショーです。


「……ワン」

5月28日より全国ロードショー
(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.