ニュース

女性芸人のまぁこさんが第1子を出産 「本当に、奇跡・奇跡・奇跡」

3258グラムの男の子です。

advertisement

 女性お笑い芸人の「まぁこ」さんが、3月2日に第1子を出産していたことを自身のブログで明かしました。体重3258グラムの男の子です。


生まれたばかりの赤ちゃんと2ショット

 2月末には「妊娠高血圧症」と診断され、早めに入院していたというまぁこさん。何度もくじけそうになったそうですが、家族や先生、助産師たちの支えもあって無事に出産。感動の瞬間は、夫婦そろって迎えられたとのこと。「初めて母乳を飲んで貰い、、、こんなに愛しいんだなぁ~と実感してます!! 本当に、奇跡・奇跡・奇跡です」と、あふれ出る喜びをつづっています。

 まぁこさんは、浅井企画所属のピン芸人。以前は100キロ近い体重でしたが、ダイエットの末に約48キロの減量に成功。昨年7月に一般男性と結婚し、同年10月に妊娠を発表していました。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.