ニュース

NMB48渡辺美優紀のウェディングドレス姿に絶賛の声 卒業のうわさと重ねる人も

本当に結婚……じゃないよね?

advertisement

 卒業がささやかれている、NMB48発足時からのメンバーでありAKB48にも所属している“みるきー”こと渡辺美優紀さんが、純白のウェディングドレスに身を包んだ写真をInstagramに公開。その姿に、ファンから絶賛するコメントが寄せられています。


おキレイです(渡辺美優紀さんのInstagramより)

 どこかのスタジオで撮影されたであろうこちらの写真。ドレスの色に合わせ、白い花をあしらった首飾りと髪飾りもお似合いです。しかし、「綺麗」「純白が似合いますね!!」「あら可愛い(*^^*)」など褒める声が多い中、卒業のうわさと重なり、「嫌だよ、まだNMBにいてね。。。」と不安げなコメントを投稿する人も。

 4月13日には、久しぶりに劇場公演に出演するという渡辺さん。卒業が事実ならば、もうアイドルとして舞台に立つみるきーを見られる機会もあまり残されていないのかもしれません。行けるときに足を運んだ方が良さそうです。

advertisement
猫耳かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.