ニュース

「劇場版アイカツスターズ!」のビジュアル公開! 新「アイカツ!カード」が最速で手に入る前売特典も

前作で評判だったムビチケとアイカツ!カード一体の前売券も登場。

advertisement

 4月に放送開始したアニメ「アイカツスターズ!」の劇場版で、8月13日に公開される「劇場版アイカツスターズ!」のティーザービジュアルが解禁されました。あわせて4月29日から前売券が販売されることも発表されました。


「劇場版アイカツスターズ!」ティーザービジュアル

 ポスターでは主人公“虹野ゆめ”が、まぶしい太陽やヤシの木などトロピカルな景色を背に笑顔でポーズを決めています。映画では四ツ星学園のみんながイベントに出演するため、“伝説のドレス”が眠るという南の島へ旅立ちます。ゆめとローラの友情物語や、憧れのS4初の4ショットそろってのステージ。さらに、伝説のドレスをドレスメイクして……という物語が繰り広げられます。

 また、同時公開の「アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~」では、スターライトクイーンになった大空あかりをメインに星宮いちごが映画を撮ることに。1枚のアイカツ!カードをめぐってのドタバタストーリーが繰り広げられ、最後には25人のアイドルが集結したステージも行われます。

advertisement

「劇場版アイカツスターズ!」ロゴ

「アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~」ロゴ

 前売券は、インターネットで座席予約できる「ムビチケ」と「DCD アイカツスターズ!」で使える「アイカツ!カード」が一体となった「ムビチケ×アイカツ!カード」と、前売特典第1弾の限定「アイカツ!カード」(全2種・各3万枚限定)付き全国共通券。また先着購入者特典として「アイカツスターズ!×アイカツ!特製Wミニポスター」が配布されます(全国1万枚限定)。

 価格は「ムビチケ×アイカツ!カード」が般1500円、小人(3歳以上)900円、親子ペア2200円、全国共通券がそれぞれ1400円、800円、2100円です。

 「アイカツスターズ!」のゲーム筐体(データカードダス アイカツスターズ!:以下、DCD アイカツスターズ!)は5月19日から順次稼働するので、新筐体に対応した新「アイカツ!カード」を最速で入手できるのがこの映画の前売券となっています。


一般 1500円

小人(3歳以上) 900円

親子ペア 2200円

前売特典「ピンクステップワンピ」

前売特典「ピンクステップサンダル」

特典ポスター片面。劇場にも掲出される「アイカツスターズ!」のポスター

特典ポスターのもう片面。「アイカツ!」のキャラクター総勢27人が登場

 7月9日には第2弾特典付き前売券も発売予定。こちらの情報公開も楽しみですね!

(C)2016 BNP/BANDAI, AIKATSU STARS THE MOVIE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声