ニュース

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音がベッキー復帰放送を受けブログ更新 不倫関係を認め謝罪

「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました」

advertisement

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが13日、自身のブログを更新しベッキーさんとの不倫関係を認め、元妻とともに不幸にしたと謝罪した。

ブログでは「両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした」と休業しなかったことに触れている

 不倫騒動以来休業していたベッキーさんが同日放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰したことを受け、「書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手に」ブログをアップした。

 川谷さんは「週刊文春」で報じられたLINEの内容は「全て本物です」と認め、友人関係だと説明していたことは嘘だったと報告。「奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です」とつづり、「周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪している。

advertisement

 3月に行われたライブにおいて「誰に謝ればいいのか」といった発言に対しては、元妻でもベッキーさんでも、ファンや関係者に向けたものではなく、「ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たち」に対して言ったものだと説明。不倫が発覚して以来、ネットで日常的に暴言を浴びせられたことに我慢できなかったと釈明している。「ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だった」と反省を述べている。

 また、ベッキーさんが休業しているのに、なぜ川谷さんが休業しなかったかに触れ、「待ってくれているファンがいたから」と、ただ歌うことしかできなかったからと説明している。

 「ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません」と、このタイミングでかつブログで伝えることに改めて詫びた。

ブログ全文

関連キーワード

ベッキー | 不倫 | 文藝春秋 | 謝罪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  8. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  9. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  10. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」