ニュース

にこるんの“壁ドン”にみちょぱ「はい(真顔)」 いろいろ詰め込んだ10秒動画にファン「最高かよ」

にこるん「いいよ、チューする?」。みちょぱ「え、しないわ(笑)」。

advertisement

 モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが5月18日、モデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優さんとイチャつく「キマシ……」な動画を公開。1万8000を超えるいいねを集めています。

 動画は、壁際でみちょぱとにこるんが向かい合うシーンからスタート。にこるんは手首をつかまれていて、どことなく切なそうな表情をしているように見え……と思った瞬間、「いいよ、チューする?」(にこるん)と大胆発言。みちょぱはすかさず「え、しないわ(笑)」と返答。してもいいのよ?


近い近い!(にこるんのTwitterより)

 今度は位置を変えて、にこるんによる壁ドン。自分で「壁、ドンッ」っていっちゃうところがにこるんっぽい。しかし、にこるんによる渾身の壁ドンにみちょぱは「はい」と淡白すぎる反応。その様子に不満なのか再度「壁ドンです」といいながら壁に手を付くにこるん。なにこれかわいい。

advertisement

宣言してから壁をドン(にこるんのTwitterより)

 わずか10秒の動画ですが、2人のファンにとっては至福の時間だったもよう。「いいよ、ちゅーするー?がやばいキュンときた」「いいなーいちゃいちゃ」「ちょぱるん最高かよ」「めっちゃ仲良しwww」「うちにも壁ドンして~」などのコメントが寄せられています。この前は、みちょぱになでられて満足そうな動画も公開(関連記事)していましたし、もう付き合っちゃえばいいと思うよ!

 また、にこるんは5月18日にサンデー・ジャポンのロケを行ったそうで、共演した若槻千夏さんが当日の様子をブログで更新。2人は初めて会ったらしく、若槻さんは「なんかめちゃくちゃなロケでしたよ。とにかくロケで、ジェネレーションギャップが耐えられなくなったのは初めてです。つらい。笑」と心境を吐露。「芸能界にこのテンションの若者が増えること断固として反対です。とにかく文章にしても伝わらないからご覧ください。笑」とコメントしています。一体なにがあったんだよ……。その様子は5月22日放送のサンジャポで明らかとなるみたいですよ。


その後、ほかの番組で一緒になったモデルの久松郁実さん&松元絵里花さんと3ショット。若槻「赤文字系のモデルさん落ち着く~。笑」(若槻さんのブログより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.