ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラップラーにこるん、越智ゆらののファーストキスを狙う

ほぼ日刊にこるん。今日は百合百合しい1枚。

advertisement

 5月4日、モデルの藤田ニコルさんが、同じくモデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのさんのファーストキスを奪おうとする甘々な写真をInstagramに投稿。越智さんにまたがった無邪気なだいしゅきホールドが強烈な破壊力を帯びています。

「ファーストキス奪うぞごっこ」
完全に越智さんの動きを封じキスを狙うにこるん。ここにキマシタワーを建てよう(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

 「ファーストキス奪うぞごっこ」と称して投稿された4枚の写真には、制服姿の2人が、鼻同士がくっつきそうなくらい顔を寄せる姿。にこるんは越智さんのひざの上に大胆にまたがるマウントポジション状態で、右手で相手の動きを完全に封じつつ、捕食者のごとき目つきで越智さんの唇にまっしぐら。

 椅子に座っていることもあって逃げられない越智さんは、にこるんの肉食っぷりに覚悟を決めたかと思わせましたが、直前で何とか顔を背け神回避に成功したよう。その後、越智さんもTwitterにこのときの様子を投稿しています。

 この2人の写真にファンからは「ラブラブかよー!!」「ゆらるん最高」「えろ可愛い」といった声が。先日も“みちょぱ”こと池田美優さんとのアツアツな様子を投稿していたにこるん(関連記事)ですが、本人いわく「女の子とばっかいちゃいちゃしてる」ようです。

 ヒゲの女装芸人さんと共演したり(関連記事)、壷と顔を交換しようとして失敗したり(関連記事)する面白写真も話題のにこるん。いつかにこるんの行動が人類をハッピーにすると科学的に証明されてもおかしくなさそうですね。

「女の子とばっかいちゃいちゃしてる」
女の子とばっかいちゃいちゃしてるにこるん(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

関連キーワード

Instagram | 藤田ニコル | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る