ニュース

最上もが、ミステリアスな紫髪に 「金髪もいいけど紫もいい」「闇属性…!!」

もしかして綾波レイなのでは? 

advertisement

 でんぱ組.incの最上もがさんが5月30日、Instagramで紫髪にイメチェンした1枚を公開。もがさんといえば明るい金髪のイメージが強いですが、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせるレアなヘアスタイルにファンからは反響が集まっています。


光属性に有効そう(画像は最上もがさんのInstagramより)

 投稿には「紫の人になりました」と添えられています。地毛を染めたものなのか、それともヘアチョークなどによる一時的な染髪なのかは不明ですが、グレーのカラーコンタクトも相まって、普段の元気なもがさんとは異なるアンニュイな印象を覚える1枚です。ファンからは「金髪もいいけど紫もいい」「闇属性…!!」「かわいすぎる本当に最高革命が起きた」「紫陽花!!」など、ファンから絶賛のコメントが相次ぎました。

 投稿文の末尾にはハッシュタグ形式で「#メイクはいつも同じだよ」。メイクが同じでも髪色が違うだけでこんなに変わるものなんですね。髪型もそれっぽいですし、「エヴァンゲリオン」の綾波レイが画面から出てきたよう。そういえばもがさん、レイと双子ショットを投稿したこともありました(関連記事)。

advertisement

(画像は最上もがさんのTwitterより)

 自身のTwitterには、初表紙を飾った「週刊プレイボーイ」に掲載されたグラビア写真の一部も投稿しています(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.