ニュース

かわいさも干支(1周して)も同じだね 益若つばさ、12歳差ちぃぽぽとの2ショットに世代の壁などなかった

ママになっても30歳超えても、さすがのつーちゃん。

advertisement

 モデル・タレントの益若つばささんが、自身のInstagramで「Scawaii!」専属モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都さんとの2ショットを公開して反響を呼んでいます。きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。これで12歳差なんだぜ……?


干支が(1周して)同じです(画像は益若さん公式Instagramより)
かわいさには差がなし

 「私の12歳も年下……」というコメントが添えられて公開された今回の1枚。今年で31歳になる益若さんと19歳の吉木さんの2ショットですが、12歳差が並んでいるとは思えない違和感のなさ。益若さんのこのかわいさ、同じなのは干支(えと)だけではなかったようですね。

 この投稿にユーザーからは「え!一回り違うの!?」「2人ともかわいすぎ」「30歳には見えない美貌です」と驚きと称賛の声が多く上がりました。

advertisement

周りの全員が12歳以上年下だという1枚(画像は益若さん公式Instagramより)
10代に混ざる30歳

 また、同企画に携わる若手モデル7人に囲まれた写真も公開した益若さん。これまた全員が12歳以上年下ということで、自身で「若いねぇ」「圧倒的1人年上」「がんばらないとね」とやや自虐的なハッシュタグを付けるなど、益若さん本人は思ったよりも歳の差を感じているようでした。

関連キーワード

Instagram | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる