ニュース

叶姉妹の美香さん、姉・恭子さんに見事「ジョジョ」布教成功 恭子さん「なんと洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観」

「わたくし達の愛する映画のゴッド・ファーザーを彷彿させるときめきが……」と恭子さんも大絶賛。

 叶姉妹の美香さんが、姉である恭子さんに「ジョジョの奇妙な冒険」の魅力を伝えるべく始めた「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を見事成功させたことを公式ブログで発表しました。

セクシーでマーベラスな美香さん(叶姉妹公式ブログより)

 発端となったのは、恭子さんの写真がTwitterで「ジョジョみたいで最高」と話題になったこと。これを受けて美香さんがブログで、以前から恭子さんに対し「ジョジョらしさ」を感じていたことを告白したのがそもそものきっかけでした(関連記事)。

 以前からジョジョ好きだったという美香さんとは裏腹に、恭子さんはジョジョを知らなかったようですが、ブログを読んで「どの人がわたくしに似ているとたくさんの皆さんが思ってくださっているの?」と興味津々。美香さんはそんな恭子さんにジョジョの良さを伝えるために「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を用意していたのでした(関連記事)。

ポージング・エクササイズ(叶姉妹公式ブログより)

 ブログによれば、ジョジョを鑑賞された恭子さんは、「これはなんと洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観」「わたくし達の愛する映画のゴッド・ファーザーを彷彿させるときめきが…。」「承太郎さんや花京院くんはもちろん敵スタンドのDIOもグッドルッキングでセクシーで魅力的…」と女神の微笑みで大絶賛されたようです。叶姉妹はゴッドファーザーが好きというプチ情報もさり気なく披露されました。

あえて第3部「スターダストクルセイダース」から見せたという美香さん、さすが……!(画像はアニメ公式サイトより)

 さらに「DIOのベッドルームはファビュラスな姉のベッドルームの好みと凄くそっくりでウフフ…わたくしのベッドルームのようね、」と気になる一言も忘れないところもさすがです。

 叶姉妹のブログの他の記事は、「女性の大切な部分は『ソコ』とジョジョ」、「マシュマロ・バストちゃんの天使のポージング・エクササイズとジョジョ」となぜかジョジョをはさむなど、美香さんのジョジョ好きを感じさせるタイトルが多めになっています。ブログには超絶セクシーでマーベラスな美香さんの写真がたくさん載っていますのでチェックですよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」