ニュース

ご結婚おめでとうございますな声優・花江夏樹、アニメ「斉木楠雄のΨ難」新EDを担当! 11月9日リリース

おはスタファミリーにも祝ってもらったそうで!

advertisement

 テレビ東京系にて放送中のアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期のエンディングテーマを、声優の花江夏樹さんが担当することが発表されました。


「斉木楠雄のΨ難」(画像は同作の公式サイトから)

 花江さんといえば、8月27日に文化放送のラジオ番組「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内で結婚を明かし、突然の報告にインターネットをざわつかせた、あの声優さんです(関連記事)。代表作はアニメ「東京喰種」金木研役、「ダイヤのA」小湊春市役、「四月は君の嘘」有馬公生役など。また、小野友樹さんとともに「おはスタ」の新MCとしても活躍中です。


8月29日放送の「おはスタ」で、早速祝ってもらった花江さん

 今回発表された新曲「こころ」は、10月2日放送の「斉木楠雄のΨ難」深夜版にて初オンエア予定。同楽曲のシングルは11月9日発売で、初回限定盤(アニメ盤、CD+DVD)と通常盤の2種類がリリースされます。

advertisement

 花江さんは現在放送中の同作第1期のオープニングテーマ「青春は残酷じゃない」も担当。こちらのシングルは9月7日にリリースです。

花江夏樹「青春は残酷じゃない」初回限定盤&通常盤 ジャケット

関連キーワード

花江夏樹 | アニメ | 声優 | テレビ東京

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 道の駅で買った卵を、ニワトリに渡したら…… 21日後のグッとくる結末に「ホント不思議ですね」「自然界は凄い」
  2. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  3. 「ベランダは不要」の考えを激変させた“神建築”が200万表示 夢のような光景に「こんな家に帰りたい」「うっとり」
  4. しらす干しからトゲ状の物体 → 骨かと思ったら…… “予想外の正体”に「骨にしか見えない」「刺さったら泣いちゃう」
  5. 「ヒンメルならそうした」 台湾で通り魔取り押さえた勇者のインタビューのコメントが話題 『葬送のフリーレン』公式も「勇者ヒンメルならそうした時」の画像を投稿
  6. 「こんなのいるの?」 傘の持ち手に虫が穴を開けている!? 珍しい光景に生息地域を急速に拡大している「外来種では」の声
  7. ママの“いないいないばあ”に笑うようになった赤ちゃん、無限ループの「にぱっ!」な笑顔が150万再生 「こんな愛おしい存在ない」
  8. 「四千頭身」後藤、あごにヒゲ蓄えた別人級な姿にファン爆笑 「髪型wwwどうなってん」「内容何も入ってこない」
  9. 「こんな使い方が!?」 ChatGPTに“スーパーのチラシ”を読ませる→毎日の献立を考えてもらう 日常でAIを活用するライフハックが話題
  10. 義母への接し方、3カ月目→10年後の“激変爆笑コント”が694万再生! ビフォアフに「おもろ過ぎて腹痛いwwww」「ヤッバイ!!」