ニュース

しみじみとする…… モヤさま卒業の狩野アナ、大江アナも駆けつけさまぁ~ずと感動4ショット

モヤさま好きとしてはこの1枚だけで泣ける……。

advertisement

 さまぁ~ずの三村マサカズさんが9月9日、テレビ東京の人気番組「モヤモヤさまぁ~ず」から今秋で卒業することを発表している狩野恵里アナと、相方の大竹一樹さん、初代アシスタントの大江麻理子アナとの4ショットをTwitterに投稿しました。何かこう……しみじみします。


モヤさまファミリーそろい踏み(画像は三村さんのTwitterより)
三村さんもしみじみ

 狩野アナをいたわるように肩に手を添えた大江アナをさまぁ~ずの2人が囲った感慨深い4ショット。番組の打ち上げに駆けつけたという大江アナは、お得意の「はじめてのチュウ」を歌いながら会場入りしたそうで、その瞬間と思われる写真も三村さんが投稿しています。

 2013年4月から2代目アシスタントとして同番組に出演してきた狩野アナは、今年7月24日の放送で今秋限りでの卒業を発表。いよいよ卒業時期も近づき、三村さんも「もう本当に卒業なんだなぁ」としみじみした様子でした。

advertisement

サプライズで登場した様子の大江アナ(画像は三村さんのTwitterより)

 突然の大江アナの登場に狩野アナは「このサプライズは……思い出すだけで ハンカチ必要ですね(*_*)本当に、有難かったです」とTwitterで言及しており、先輩の温かな優しさに感動したもよう。表情も本当にうれしそうです。ええ話や……。

 この一連の投稿には、「皆さんの笑顔にモヤさま愛が溢れています」「モヤさまオールスターズじゃありませんか」と貴重な4ショットを喜ぶファンの声や、「狩野アナの飾らないキャラクターが大好きでした」「この写真見てると寂しさがこみ上げてきます」と狩野アナの卒業を惜しむ声が多く見られました。

三村さん「鳥肌たった。ナイス演出。」
先輩のサプライズに感動の狩野アナ

関連キーワード

卒業 | Twitter | サプライズ | テレビ東京

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.