ニュース

菜々緒、実弾射撃やジンベイザメとのスイミングに挑戦 アクティブで力強い!

さすがは菜々緒様。

advertisement

 モデルで女優の菜々緒さんが10月2日、自身のInstagramに写真と動画を投稿しました。射撃場で実弾を用いた射撃に挑戦してみたり、海ではジンベイザメ5匹(!)と泳いでみたりとかなりアクティブな菜々緒さん。強そう!


以下、画像は菜々緒さんの公式Instagramから

 動画で確認できる通り、拳銃・ライフルでの射撃に挑戦した菜々緒さん。「#初めての実弾射撃」「#なんでも挑戦」「#なんでも経験」と意気込みは満タン。実写映画「銀魂」で二丁拳銃使いの来島また子を演じる菜々緒さんですが(関連記事)、撃ち終えたあとと思われる写真では「来島また子って凄いんだなー」とコメントしています。

 ファンからは拳銃を持つ姿に「カッコいいですね」「撃たれたい」といったコメントが殺到。一方で、「引き金にはターゲットに向けた時に指を掛けましょう」「トリガーフィンガー気を付けてください」と冷静なツッコミも。

advertisement

 続いて菜々緒さんは、海に向かったもよう。「#ジンベイザメ 大小あわせて5匹くらい! 大きい」とコメントしていますが、こんな近くまで泳いでいいんですね! というか近くまで難なく泳げる菜々緒さんの泳力に驚きです。

 こちらにも、ファンから「人魚姫みたい」「ジンベイザメも凄いけどお尻に目が行く…笑 美尻羨ましいー」「サメより菜々緒ちゃんの方がスタイルいい」といった称賛の声が続々と届いています。

関連キーワード

Instagram | 菜々緒 | 動画 | 女優 | サメ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」