ニュース

益若つばさ、セカオワ・Saoriからのプレゼントに感激 深瀬との合同誕生日会に「本当に愛に溢れてるなぁ」

仲良しそうでなにより。

advertisement

 モデル、タレントの益若つばささんが10月14日、SEKAI NO OWARIのメンバーSaoriさんからの誕生日プレゼントをTwitterで公開しました。交際しているボーカルのFukaseさんとは誕生日(10月13日)が同じということで、合同誕生日会も催されそうです。


この絵はSaoriさんのもので間違いないそう(画像は益若さんのTwitterより)

 「ドアの前にプレゼントとメッセージカードが、、!」と、うれしそうに写真を公開した益若さん。カードには「Happy Birthday TSUBASA」の文字と益若さんの似顔絵が添えらえていますが、肝心の差出人の名前がありません。益若さんは「名前がない‥。」と困惑しながらも、絵柄からその相手はSaoriさんだと推測できたようで「あの人かなぁ‥、あの人だろうなぁ」「またメイクの話とかしようね!ありがとう」とツイート。Saoriさんはこの投稿を受けて、素知らぬ顔をした絵文字だけのツイートをしています。あ、絶対この人だわ。

 また、交際中のFukaseさんとの合同誕生日会についても「邪魔しちゃう気がして遠慮してたら誕生日会を合同でやってくれたり、本当に愛に溢れてるなぁ」と感謝をつづった益若さん。本人同士だけではなく、周囲との関係も良好のようですね。

advertisement

インスタではネコちゃんで誕生日を報告(画像は益若さんのInstagramより)

 今回の投稿には「一目瞭然!Saoriちゃんです!」「さおりちゃんからですね!ステキなプレゼント!」「さおりちゃんやること可愛すぎる」と、差出人がSaoriさんだと気付いたファンからの声や、「つばさちゃん、誕生日おめでとうございます」「ほんとに素敵な関係ですね」「つーちゃんの事邪魔なんてみんな思ってるわけ無いやん!!」など、益若さんに対する温かなコメントも多く寄せられました。

「いつもありがとう!」の文字も
この顔である
31歳のネコちゃん(かわいい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング