ニュース

ピースサインの“新八”菅田将暉、居眠りする“神楽”橋本環奈 福田監督が実写「銀魂」のオフショットを公開

橋本環奈さんは寝顔流出に「このバカチンが!!」。

advertisement

 実写映画「銀魂」の監督を務めている福田雄一さんが1月11日、撮影中のオフショットをツイートしました。現場で居眠りする福田監督のわきで満面の笑みでピースサインをする新八役の菅田将暉さんや、椅子に座ったまま居眠りする神楽役の橋本環奈さんなど、キャストの貴重な姿を見ることができます。

おちゃめな菅田さん、寝ていても美しい橋本さんに注目

 アクションの待ち時間などでちょいちょい居眠りしていたという福田監督はツイートで、「昨日ふと写真の整理してたらさ!寝てる俺と記念撮影してる菅田将暉を発見!こらこら!寝てる監督とピースじゃねえよ!」と写真の状況を説明。さらに、「腹いせに居眠り中の神楽をアップ!」と、橋本さんの寝顔写真も投稿しました。この首の角度は、本当に眠っているように見えますね。


「銀魂」を演じると素のキャラも銀魂っぽくなるのかも

 一方で、福田監督の腹いせに巻き込まれる形で寝顔を公開されてしまった橋本さん。さぞ、ショックを受けていることだろうとTwitterを見てみると、写真を引用リツイートしながら、「ちょっとちょっとちょっとーーー何してるんですか(ムスッとした顔文字)『このバカチンが!!』笑笑」と、作中のせりふを使って冗談交じりにご立腹。先日の小栗旬さんと菅田さんの謝罪動画(関連記事)もそうですが、この実写メンバー、完全に「銀魂」を理解しています。

advertisement
怒りつつ拡散に協力しているカンナちゃんかわいい

 Twitterでは、おちゃめな菅田さんに対して「メガネが可愛すぎる件について」「悪い顔してる人がいるぞ!」といった声があがっており、眠り姫な橋本さんについても、「作り物かと思うくらいの美麗さ」「かんなちゃんカワイイまじカワイイ寝顔がしんどい」と、寝顔すらも美しい橋本さんに心を持っていかれた人たちからの感想が寄せられています。さらに、写真を投稿した福田監督に対して「監督ありがとうございます!!」「神様仏様福田様」と拝み始める人までいました。

「銀魂」特報

五月アメボシ

関連キーワード

実写 | 銀魂 | 睡眠 | 橋本環奈 | 写真 | かわいい | 映画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」