ニュース

平祐奈 「笑いが止まらないよ」 “おはガール”時代のメンバーと再会、3ショットで最高のおっはー!

それでもまだ10代!

advertisement

 女優の平祐奈さんが1月16日、アイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の元メンバーとの再会を記念した3ショットをブログで公開しました。卒業から3年たっても大の仲良し!


3人で「おっはー!」(画像提供:サイバーエージェント)

 朝の人気子ども向け番組「おはスタ」でアシスタントの“おはガール”を務めていた、ゆうな(平さん)、なつみ(岡本夏美さん)、ひなこ(吉川日菜子さん)の3人で結成されていた同グループ。2014年の卒業まで「朝会えるアイドル」として子どもから大人まで多くのファンに愛されていました。

 「集合ちゅ!」のタイトルでブログを更新した平さんは、「今日のお昼はこのお二人に会って来ました」「今年お初 おーーはーー!」と番組おなじみのポーズを決めた3ショットを公開。そのほかにも、顔を寄せ合った仲睦まじい1枚や笑顔ハジける写真など、ファンにとっては少し遅めのお年玉となったようです。2人との再会に平さんは、「おはガール卒業して約3年経つのになっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります…」と、当時をしみじみと懐かしむ一文も添えていました。

advertisement

みんな大人っぽくなってきた(画像提供:サイバーエージェント)

「笑いが止まらないよ」と楽しそうな平さん(画像提供:サイバーエージェント)

 この投稿には「やっぱりちゅちゅちゅは最高」「とても気持ちが温かくなりますね」「3人揃ってる姿見ると安心するし元気出るわ!」など、2017年初の3ショットに歓喜したコメントや、「3人すっごい懐かしい」「身長がどれくらい伸びてるのか気になる」「みんなちょっと大人っぽくなったねーーー!!」など、メンバーの成長を感じたファンからの声も多数届いていました。


おはガールチュウ!チュウ!チュウ!(画像提供:サイバーエージェント)

関連キーワード

ブログ | アイドル | 女優 | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声