ニュース

里田まいとスザンヌ、仲良しわちゃわちゃ動画に「見てて癒される」「今でもPabo好きです」の声

今でも仲良さそうでほっこり。

advertisement

 フジテレビ系のクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」発の歌手ユニット「Pabo」として共演した里田まいさんとスザンヌさんが、1月19日にプライベートで集まった家飲みの動画をInstagramにアップしました。


里田まいさんとスザンヌさん(画像は里田まいさんのInstagramから)
このわちゃわちゃ感

 2人は並んで手を振ったり、ピースをしたりと楽しそうに動画を撮影。プライベートらしく顔のテカりを気にしたり、カメラの位置を間違えたりと、始終わちゃわちゃとした動画に里田さんは「#冷静に見て見るとなんて言ってるかわからない」とコメント。スザンヌさんもそんな里田さんを「#夜も面白い人」「#大好きな人」と語っています。


顔のテカりを気にする2人(画像は里田まいさんのInstagramから)
見てるとこっちが癒されてきそう

 ファンからは2人の動画に「自然体な2人見てて癒される」「わちゃわちゃ感大好き」「今でもPabo好きです」といったコメントが集まりました。里田さんはハッシュタグでスザンヌさんとの家飲みの余韻に浸っていることを語り、スザンヌさんも翌日のInstagramで「昨日の動画をニヤニヤしながら見てお仕事行ってくるよ」とつづりました。

advertisement
そんな2人も、現在は一児の母

 里田さんは2016年2月に、夫で野球選手の田中将大さんとの間に第1子を出産。スザンヌさんも2014年に第1子を出産しています。この日はスザンヌさんが里田さんのもとへ遊びに来たそうで、スザンヌさんのInstagramでは少しだけ里田さんの赤ちゃんらしき姿も映っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」