ニュース

女優の堀北真希さん、芸能界を引退 家庭に専念【コメント全文掲載】

堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界を引退したと突然発表されました。

advertisement

 女優の堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界を引退したことを所属事務所が発表しました。家庭に専念するためとしています。


堀北さんのメッセージ

 堀北さんは公式サイトに寄せたメッセージで、「これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」と引退を明らかにし、ファンや関係者への感謝をつづっています。

 「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」と堀北さん。夫である山本耕史さんと話し合い、堀北さんの気持ちを尊重してくれたと述べています。

advertisement

 堀北さんは2015年8月に山本さんと結婚。2016年12月に第1子を出産しました。


所属事務所のコメント

堀北真希さんコメント全文

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

advertisement

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

advertisement

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

advertisement

関連キーワード

堀北真希 | 山本耕史 | 引退 | 女優 | 芸能界 | 出産

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  3. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  4. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  8. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  9. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」
  10. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」