ニュース

映画「ジョジョ」、伊勢谷友介演じる空条承太郎がバァーンっと解禁! あの帽子も完全再現

実写でも境目が分からない。

advertisement

 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」から、伊勢谷友介さん演じる空条承太郎のビジュアルが解禁されました。


バァーン!

 承太郎は、山崎賢人さん演じる東方仗助の年上の甥にあたる存在。解禁されたビジュアルでは、原作同様、白い衣装に身を包み革のバッグを手にした伊勢谷さんの姿が確認できます。帽子と髪の境目がよく分からないところなど、細部にもこだわりが見られますね。

 「空条承太郎には、中学のころから恐ろしいほど憧れていた」という伊勢谷さん。しかし、その一方で「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なので」と、ギャップを埋めることには苦労したようです。

advertisement

 映画は、スペイン・シッチェスで撮影され、「この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」と自信をのぞかせる伊勢谷さん。三池崇史監督と「ジョジョ」、そして撮影地シッチェスがどのような化学変化を起こすのか。映画は8月4日公開です。

これまでに公開されたビジュアル


山崎賢人さん演じる東方仗助

神木隆之介さん演じる広瀬康一

小松菜奈さん演じる山岸由花子

岡田将生さん演じる虹村形兆

真剣佑さん演じる虹村億泰

山田孝之さん演じるアンジェロ
(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生