ニュース

「母のお許しが出たの」 平祐奈、 高校卒業で“肩出しファッション”デビューも「ちょっと恥ずかしいね…笑」

肩出し×細眉のコンボは2年後。

advertisement

 女優の平祐奈さんが3月18日、「高校卒業したから母のお許しが出たの」と“肩出しファッション”に身を包んだ姿をTwitterで公開しました。お母さんありがとう!

「母のお許しが出たの」と祐奈さん

主演映画「ReLIFE」のイベントに登壇、池田エライザさんとおそろいの肩出しファッション(画像は祐奈さんのブログから)

 3月15日に高校を卒業し、春からは大学生となる祐奈さん(関連記事)。「ちょっと恥ずかしいね…笑」と、まだ照れも残った初めての肩出しファッションは、元気いっぱいの祐奈さんのイメージとは違い、上品なメークも相まって大人の雰囲気漂う仕上がりになっています。色っぽい祐奈さん新鮮……!

 肩出しファッション以外にも、お母さんとの約束事が多いことで知られる祐奈さん。眉毛を剃るのは20歳から、炭酸やコーヒーも同じく20歳からなど、6人の兄弟姉妹の末っ子らしく大事に育てられていることでも有名です。2年後に解禁される“細眉”な祐奈さんも今から楽しみですね。いや、ちょっと寂しいかも?

advertisement

15日に高校を卒業した祐奈さん(画像は祐奈さんのInstagramから)

 ファンからは、「肩出しデビューおめでとう!お母さんも納得の美しさ」「めっちゃかわいい!!似合ってる!!」「御母様…ありがとう~」「祐奈ちゃんはどんな服でも似合いますね」など称賛のコメントが寄せられたほか、「大人っぽくてとても素敵」「確かにやたら大人っぽくなってる」「これからは"祐奈さん"って呼ばないとね(笑)」など、祐奈さんの新たな魅力に気付いてしまった人も多く見られました。

ラスト制服ショット
池田エライザさんとの2ショットも

関連キーワード

ファッション | 卒業 | 高校 | Instagram | かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  8. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  9. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」