ニュース

これが役者魂か…… 山本耕史がムキムキになったり、水着で街を徘徊したりするCMがシュール

「あれ(水着で街を歩く撮影)はもう、大丈夫かなって思う感じでしたよ」

 サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒」の特設サイト「なのにムービースロット」に俳優の山本耕史さんが登場。“梅酒なのに透明”という商品コンセプトにちなみ、“◯◯なのに◯◯”という組み合わせをスロットで決めると、山本さんがそのシチュエーションを演じる動画を見ることができます。組み合わせ次第ではシュールすぎる絵面に……。

 スロットは「梅酒」「デート」「ミュージカル」「家」「メイキング」という5つの項目と、「透明」「ムキムキ」「ハイテンション」「大きい」「水着」の5つの項目の組み合わせで、再生される動画は全部で24種類。

澄みわたる梅酒 なのにムービー「デートなのにムキムキ」 山本耕史 サントリー

これは完全にヤバい人。なお、首から下は合成
澄みわたる梅酒 なのにムービー「家なのに水着」 山本耕史 サントリー

入居予定のマンションを水着で下見する夫婦。妻「寒いね」

 「デートなのに水着」「家なのに水着」などの動画では、山本さんが街頭で水着姿になるなど体当たり的な撮影を実施。「デートなのにムキムキ」では首から下は他の人の体の合成ですが、シュールな絵面であることには違いありません。ムキムキな人がデートしたっていいじゃない。


「デートなのに水着」篇スチール写真。これはアカンやつやで……

 撮影後、山本さんは「一番苦労したのは、水着で外歩くやつ。あれはもう、大丈夫かなって思う感じでしたよ」とコメント。特にスチール写真の撮影では遠くにカメラがあるため、周囲の人には本当に水着で街を徘徊しているように見えたのではないかと語っています。

ミュージカルなのにハイテンション

澄みわたる梅酒 なのにムービー「ミュージカルなのにハイテンション」 山本耕史 サントリー

ミュージカルなのに観客はオタ芸

観客席に対し「うるせ~んだよ~」

梅酒なのにムキムキ

澄みわたる梅酒 なのにムービー「梅酒なのにムキムキ」 山本耕史 サントリー

ボディビル大会にムキムキの山本さん

その足下にはムキムキの梅酒が……

メイキングなのに大きい

澄みわたる梅酒 なのにムービー「メイキングなのに大きい」 山本耕史 サントリー

メイキングなのにカメラ寄り過ぎィ!

いったい何のメイキングだよ……

五月アメボシ

関連キーワード

山本耕史 | 動画 | 水着 | デート | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる