ニュース

川口春奈、ついにインスタ開設! そんな目で見つめられたらたまらん!

ブログではすっぴん写真も。

advertisement

 女優でモデルの川口春奈さんが4月8日、Instagramを開設しました。川口さんは「気ままにゆるくアップしていこうかなと 良かったらフォローしてね。」とコメント。早速4万人以上にフォローされています。


はるるがインスタにやってきた! (画像は川口春奈Instagramから)

 最初の投稿は、デビュー10周年記念写真集「re:start」のオフショット。2007年に雑誌「nicola」のモデルとしてデビューし、2009年にはフジテレビの月9ドラマ「東京DOGS」で女優デビューした川口さん。「re:start」は本人いわく「川口春奈がパンパンに詰まった」一冊で、少しはにかんだ表情を見せる写真からは22歳の大人の色気がプンプン。ファンからは、「待ってました!」「はるる大好き」「春奈氏~」「本当に美人になったわ」など、SNSアカウントでの情報発信を喜ぶ声が多数寄せられています。

 その後、ちらりと肌をのぞかせつつ、リラックスした表情でこちらを見つめる1枚を投稿。「みんなフォローしてくれてありがとう コメントもありがとう 見てるよー。」とコメントし、ファンとの交流を楽しんでいるようです。

advertisement
かわえ……かわえ……

 公式ブログでも、すっぴん写真とともにインスタ開設を報告。こちらも「すっぴん可愛い!」「可愛すぎる!」など絶賛されています。すっぴん写真もインスタに投稿されないかな……。


すっぴんもいいぞ(画像は川口春奈さん公式ブログから)

関連キーワード

Instagram | 川口春奈 | すっぴん | かわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天