ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈がなんだか大人っぽくなったぞ! 秋らしいメークに「ファッション誌の表紙みたい」の声も

「疲れがぶっ飛んだ」という人も!

advertisement

 女優の川口春奈さんが11月6日、自身のブログを更新しました。同日に福岡県苅田町で行われた「西日本工業大学 第49回 美夜古祭 川口春奈トークショー」について語っており、あわせて投稿された写真には秋らしい装いの川口さんが!

川口春奈 ブログ 秋らしい
以下、画像は川口春奈さんの公式ブログから

 川口さんは同イベントへ訪れたファンに対して「ありがとーっ! みんなはどんなことを想いながらわたしを見てるのだろう て想いながらみんなと貴重な時間を過ごせて楽しかったよ」「わたしのファンのみんなはほんとに愛があって誠実でまっすぐな人が多いです、誇りです。宝物です。またすぐにでも会いたい」と感謝の気持ちを述べています。ファンからは「いつも応援してるよ」「ファンからしたらはるちゃんは宝物ですね」といった応援メッセージが殺到。

 投稿された写真では、濃い紅色のリップにブラウン系のハットと秋らしい装いを見せています。“オトナ女子”風でいつもと少しだけ違う雰囲気の川口さんですが、癒やしオーラは健在! 「美人すぎる」「ほんとに美しいという言葉がぴったり」「ファッション誌の表紙みたい」という称賛の声はもちろんのこと、写真を見て「疲れがぶっ飛んだ」という人まで現れました。

川口春奈 ブログ 秋らしい 別ショット
視線を外した別ショット。ちょっとアンニュイな雰囲気に

関連キーワード

ブログ | 川口春奈 | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る