ニュース

木下優樹菜、“芸人の嫁”として後輩・佐々木希にアドバイス 「何年もいじり倒されるわー!!」「パンツくれとか」

数年はイジり倒される予感。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが4月9日、同日に結婚を発表した女優で友人の佐々木希さん(関連記事)に、Instagramで祝福のメッセージを送りました。芸人妻の先輩として“嫁イジり”の注意喚起も行っています。


佐々木さんの結婚を祝福した木下さん(画像は木下さんのInstagramから)

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健さんとの結婚を発表した佐々木さんを、「発表できてほんとにほんとに良かった」「ほんとにほんとにほんとにおめでとうのぞみ!!」とモデル時代の2ショットを添えて祝福した木下さん。2人はファッション誌「PINKY」でモデルとして活躍し、20歳のころから定期的に食事に行くなど親交が深いことで知られています。

 木下さんといえば、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとのおしどり夫婦としても有名。今回の投稿でも「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年もいじり倒されるわー!!」と、芸人妻の先輩として体験談を交えながらコメントしており、「嫁のパンツくれ!とか。絶対言われるけどーー笑」とお約束の“嫁のパンツくれ”イジりへの注意も促していました。これは絶対言われる。

advertisement

木下さんのブログにはたびたび佐々木さんが登場していました(画像は木下さんのブログから)

 ファンからは、「希ちゃんほんとに良かったですよね!私も嬉しいです!」「発表見ながら喜んでるゆっきーなの顔浮かんだよ」「こんなに喜んでくれる友達がいて希ちゃんは幸せですね」など幸福感あふれたコメントが多く寄せられた他、「芸人の嫁同士ますます仲良しなれそう」「フジモン一家みたいに幸せな渡部家になるといいですね!」「フジモン夫妻と渡部夫妻でのインスタアップ楽しみにしてます」など夫婦同士の共演を楽しみにしている声も届いていました。

夫婦同士の4ショットも期待

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で