ニュース

神田沙也加、MAXメンバーとの集合写真に大満足 夫・村田充の顔にはスタンプ?

女子会っぽくするため「スタンプ失礼します。(笑)」と神田さん。

advertisement

 先日結婚を発表した神田沙也加さんが5月7日、自身のInstagramで女性ダンスボーカルグループMAXのオリジナルメンバー4人との幸せオーラ全開な集合写真を公開しました。幸せMAXってか!


MAXに囲まれ、幸せそうな神田さん(画像は神田さんInstagramから)

 神田さんは「大興奮しながらMAXさんのLIVE CONTACT 2017 Foxy Ladyに行って来ました!」と興奮冷めやらぬ様子のコメントとともに、MAXメンバーに囲まれた幸せそうな写真を公開。ファンからは「最高の写真!!」「世代的に激レア」「えー!四人そろって」となかなか見ることのできないレアショットに感激する声があがりました。神田さんは、「メンバーの皆さん、おめでとう!とハグしてくださいました」とMAXメンバーから祝福されたことも報告しています。

 また、写真には男性とおぼしき姿も写っていますが、顔にはなぜかスタンプが。実はこの男性、先月結婚したばかりの神田さんの夫・村田充さんなのですが、「ご厚意で2人とも写真に入れてもらったのですが、男性一人が恥ずかしかったらしく、私としてもこの写真は超絶レアかつ 女子会ぽくしたくもあるのでスタンプ失礼します。(笑)」との理由からスタンプで存在を消されることに。ファンからは「あ、言われるまできづかなかった(笑)」「1人サイズが飛び抜けてるから、スタンプに違和感なく、女子会感が出てる笑」など、2人の仲睦まじい様子に笑顔あふれるコメントが寄せられました。

advertisement

こちらはスタンプが貼られていない村田さん(画像は神田さんInstagramsから)

 この日はMAXが2010年12月以来初となるオリジナルメンバー4人でのライブ公演ということもあり、神田さんは「オリジナルメンバー4人そろってのLIVEは、セトリも神で歌って踊って最高な時間でした^ ^」と幸せそうな様子でコメント。夫婦そろって幸せな時間を過ごしたことを報告しました。


メンバーのNANAさんは自身のブログで「みんながひとつになって盛り上がった瞬間は感動でした!!」とコメント(画像はMAX・NANAさんのブログから)
スタンプ違和感なさすぎぃ!
幸せオーラMAX

関連キーワード

Instagram | 写真 | スタンプ | 女子会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.