ニュース

真野恵里菜、“初めての”ウエディングドレス姿が清らかすぎて直視できない

「#いつか王子様が」のハッシュタグに「俺が王子だ」の声多数。

advertisement

 女優の真野恵里菜さんが5月24日、自身初だというウエディングドレス姿をInstagramで公開し、多くの求婚者を生み出してしまっています。気持ちは分かる。


「#いつか王子様が」のハッシュタグにファンざわつく(画像は真野恵里菜公式Instagramから)
May J. duet with 八代亜紀 / 母と娘の10,000日~未来の扉~ (真野恵里菜主演 ドラマVer)

 真野さんは、歌手のMay Jさんの最新シングル「母と娘の10,000日~未来の扉~」(5月24日リリース)のミュージックビデオに出演。アンジェラ・アキさんが作詞作曲などを手掛け、演歌歌手の八代亜紀さんとデュエットしている同曲は、結婚を控えた娘と母の思いを歌い合ったウエディングソング。他アーティストのMV出演が初となる真野さんは、嫁ぐ日を迎えた27歳の娘が母親と過ごした日々を思い、前に進む姿を演じています。


旅立つ娘がきれい過ぎる(画像はYouTubeから)

MV撮影中にMay Jさんとの2ショット(画像は真野恵里菜公式Instagramから)

 初めて着用したというウエディングドレスは、「やっぱり夢が詰まってる」と真野さん。結婚式のシーンも初めてだったそうで、「演じていてとても感動したしなんだか嬉しかったなー!」とコメントしており、「私もいつか、そんな日がきたらいいな~」と自身の結婚について夢を膨らませました。

advertisement

 清らかさが際立つ真野さんのウエディングドレス姿は絶賛されつつもファンは複雑な思いもあるようで、「お仕事以外でウェディングドレスを着る日がいつか来るんだろうな」「いつかステキな人の隣で着られる日が来るといいね」などこの姿が現実になることを期待する人、「結婚してください」「俺のために着てほしい」とこの機に乗じて求愛するファンも見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」