ニュース

トト姉ちゃんとまれがニッコリ 土屋太鳳と高畑充希の2ショットに「2人とも綺麗」「天使」

お美しい……。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが5月28日、同じく女優の高畑充希さんとの2ショットをInstagramで公開しました。トト姉ちゃんとまれちゃんだ!


朝ドラヒロインを務めた2人(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

 これは、土屋さんや高畑さんがイメージキャラクターを務めるJRAのイベントでのオフショット。土屋さんは「貴重な体験をご一緒させていただいた高畑充希ちゃんと」とコメントを添えて、さすが朝ドラヒロインと思わせるようなまぶしい笑顔の2ショット写真を公開しました。「背中を追わせていただいてる大切な先輩」と高畑さんをたたえ、「いつかゆっくりお話ができますように」とかわいらしい願い事も。お食事デートショットあり得るかも……。

 この2ショットを見たファンからは、「美しい!」「2人とも綺麗」「天使」「この2ショットで私は天に召されました」など神々しい2人に絶賛のコメントが寄せられた他、「前髪最高!」「たおちゃん前髪おかえり!!」「前髪切った太鳳ちゃん、なんだか懐かしい」など、最近センター分けだった土屋さんの久々前髪カットに歓喜の声があがっていました。

advertisement

広瀬すずさんとお食事デート中の土屋さん(画像は土屋太鳳公式Instagramから)

有村さんと高畑さんの朝ドラヒロインショット(画像は高畑充希公式Instagramから)

 土屋さんは以前にも、広瀬すずさんとのお食事デート写真や、平祐奈さんとの手つなぎショットを公開(関連記事)。また、高畑さんは、「ひよっこ」に出演中でこちらも朝ドラヒロインの有村架純さんとの写真も公開(関連記事)しており、今をときめく女優同士仲が良い様子。いつかヒロインたちが集まった豪華ショットもお待ちしてます。

たおみつ
この2人も仲良し
朝ドラヒロイン2ショット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」