ニュース

「ハマケンになりたい」 高橋一生と浜野謙太のイチャイチャ写真に女性ファン大暴走

落ち着いて。

advertisement

 ミュージシャンの浜野謙太さんが6月27日、俳優の高橋一生さんとの2ショットをInstagramで公開。あまりのイチャイチャぶりに「ハマケンになりたい」と懇願する高橋ファンが続出しました。


浜野さんを見つめる目がセクシーな高橋さん(画像は浜野謙太公式Instagramから)

 この写真は2人が共演する新しいCM撮影でのオフショットと思われ、高橋さんが浜野さんを見つめながら後ろからハグしている姿が収められています。ファンからは「嬉しすぎる共演」「2人とも好きすぎます」と2人の共演を喜ぶ声があがった他、あまりのイチャつきぶりに「ハマケンになりたい」「バックハグなんてずるいー」「場所変わってください~」など熱烈なコメントが寄せられました。

氷結 ICEBOX「 あたらしくいこう 2017」 高橋一生×浜野謙太篇

CMで東京スカパラダイスオーケストラとコラボ

 また、新CMが公開されると、ブルースハープを情熱的に演奏する高橋さんの姿が世の女性たちの心をつかんだのか、Twitter上では「高橋一生さんに吹かれるブルースハープになりたい人生だった」とご乱心するファンが続出。さらに「高橋一生が着てるシャツになりたい」「高橋一生の涙袋に俺はなりたい」と、とにかく高橋一生の“なにか”になりたくなってしまった女性たちもいました。その気持ち分かる。

advertisement
分かる
取りあえず落ち着こう
!?

 女性を狂わせてしまう罪深き高橋さんですが、期間限定で運用していたInstagramでは、タコを手にニッコリ笑顔の高橋さんの姿に「タコになりたい」「タコが羨ましい~」といったコメントが寄せられたり、パンをかじる姿に「もうパンになりたいです」「食べられたい」など、人の領域を越えたなにかになりたがる声が多数寄せられたりしたこともありました。


「タコになりたい」(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

「パンになりたい」(画像は「旅する氷結」公式Instagramから)

関連キーワード

高橋一生 | CM | 俳優 | アーティスト

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天