ニュース

陣内智則、「ヒルナンデス!」で松村未央アナとの結婚を生報告 南原、有吉らから祝われ笑顔に

お幸せに!

advertisement

 お笑いタレントの陣内智則さんと、フジテレビの松村未央アナウンサーが6月30日に結婚しました。同日放送の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」で明かしました。


陣内智則さん(吉本興業公式サイトから)

松村未央アナウンサー(フジテレビ公式サイトから)

 番組冒頭、MCの南原清隆さんが「おめでたいニュースが入りました」と切り出すと、「有吉かな……?」と近くにいた有吉弘行さんに花束を手渡そうとするボケを披露。その後も「メイプル超合金」のカズレーザーさんや安藤なつさんを祝おうとしたところで陣内さんが自ら「結婚したんやー!」とツッコミ。「また結婚した!?」という南原さんの言葉がグサリと刺さった陣内さんですが、共演者から拍手で祝われると笑顔で頭を下げていました。

 なぜ30日なのかという質問には、「昨日誕生日やったんで彼女が、それで今日が大安ということで」と説明。婚姻届は朝方に一緒に出しに行ったとのこと。「どういう家庭にしていきたいですか」とのお決まりの質問には、「南原さんのお話をよく聞いているんで、仲睦まじい子ども思いの家庭を本当にすてきだなと思っているんで」と回答するも、南原さんから「巻き込むな!」と突き放され、スタジオは笑いの渦に包まれていました。

advertisement

 2人の交際は、2014年に写真週刊誌が報じたことで発覚。その後、陣内さんは交際を認め、今年5月26日放送の「ヒルナンデス!」や「ノンストップ!」で松村アナと結婚することを報告していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  7. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  8. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」